営業日カレンダー
2024年12月 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 | - | - | - | - |
お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。
|
ご利用案内
ハワイアンキルトショップ LauLauでの商品のご注文方法やお支払い方法・配送方法などご案内致します。
はじめてご利用の方へ(無料会員登録)
初めてご利用いただくお客様は、アカウントの作成(無料)が必要となります。
ページ上部の「ログイン」ページの【初めてのご来店・未登録の方は】に氏名・住所・連絡先・メールアドレスなど
必要事項の入力が完了したら、画面下の「送信」ボタンをクリックしご登録をお願い致します。
一度アカウントを作成していただきますと以降のご利用ではお客様情報などの入力を省くことができ、快適な ショッピングを楽しんでいただくことができます。
ご注文方法
商品のご注文方法には、ショッピングカート・お電話・FAX・ご来店がございます。
ショッピングカートによるご注文手順
1. 商品の選択 |
「商品カテゴリー」「おすすめ」「新着」「商品検索」からご希望の商品をご選択
ください。商品が決まりましたら、商品詳細画面の「カートに入れる」ボタンを クリックしてください。 |
2. カート内の商品確認 |
カートの中の商品をご確認ください。間違いがなければ「注文手続きへ」ボタンをクリックして、ログイン画面にお進みください。
※すでにアカウント登録・ログインがお済みのお客様は配送方法・支払い方法の選択へ進みます。 |
3. アカウント作成・ログイン |
以前に当サイトを使ってお買い物をされたお客様、すでにアカウント登録がお済のお客様は、「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを クリックしてください。
※初めてご利用される方は新規でのアカウント登録をお願い致します。 |
4 .配送方法・お支払い方法
のご選択 |
配送方法・お支払方法をご選択いただきます。
ご希望の配送方法・お支払い方法を選択し、次へお進みください。
|
5. ご注文の最終確認 |
ご注文内容に間違いがないかを最終確認いただき、「ご注文の確定」ボタンを押します。「ご注文の確定」後、「ご注文の手続きが完了しました。」のメッセージが表示されます。「ご注文ありがとうございます」メールにてご注文内容を 記載したメールが送信されます。 |
お電話・FAXによるご注文
お電話・FAXでのご注文の際は、ご希望の商品の「型番」「商品名」「数量」及びお客様の「ご氏名」「住所」
「連絡先」「お届け先」「お支払い方法」「配送方法」等をお申し付けください。
お支払い方法
当ショップでは、「郵便局振込・代金引換」の二つのお支払い方法をご用意しております。
郵便局振込 |
商品ご注文完了後に送信される「ご注文ありがとうございます」メールに記載 された口座への振込をお願い致します。
当ショップにてご入金が確認できましたら商品の発送を致します。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
|
代金引換 |
商品と引き換えに商品代金を配達業者にお支払いいただく方法です。
別途、代引き手数料がかかります。
はじめてご購入される方でも安心してご利用いただけます。
|
代引き手数料(購入金額により異なります) |
購入金額
|
1円〜10,500円 |
525円 |
10,501円〜31,500円 |
無料 |
31,501円〜 |
配送方法
配送方法は、佐川急便による宅配となります。佐川急便以外の運送便のご指定はご遠慮下さい。
配送料 |
※お買上げ代金 ¥10,000以上のお客様は、送料無料です。 |
¥600エリア
関東 (茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)
南東北 (宮城・山形・福島)
信越 (新潟・長野)
東海 (岐阜・静岡・愛知・三重)
北陸 (富山・石川・福井)
北東北 (青森・岩手・秋田)
関西 (滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)
¥900エリア
中国 (鳥取・島根・岡山・広島・山口)
四国 (徳島・香川・愛媛・高知)
九州 (福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)
北海道全域 |
着払いエリア : 沖縄・離島
|
返品・キャンセル
運送中の破損、不良品・誤発送等の弊社ミス以外はお受けしておりません。
万が一上記不具合が発生しましたら、お電話かメールにて弊社まで直接ご連絡願います。
返品の際は商品到着後1週間以内にお申し出下さい。
お客様のご都合によるもの、出荷時と異なる状態の商品、及び 商品到着から30日以上経過した商品へのクレームはお受け出来ません。
予めご了承下さい。
|